人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        

「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
はかるだけ♪
大反省の冬の劇太りを解消すべく ダイエット始めて1ヶ月半。

現在5キロ弱減りまして 許せる範囲の体重に戻りました。

ただ健康のためにあともうちょっとばかり落としたい。

ここから3キロ痩せたら 結婚前だ。

頑張ろう!

数日前から はかるだけダイエットも取り入れる。

50g単位で計れるヘルスメーターで 1日に2,3回計ってグラフにつけるだけ。

(成功のポイントは 100g単位で計れる体重計を使用することみたいです!)

それだけで3キロぐらいは落ちるんだそうですよ。

人間って面白い。



今現在 実行しているのは

夜7時以降はなるべく何も食べない。

食事の前に ハチミツかけたローファットヨーグルトを食。

夜は炭水化物抜き。

おやつの時間にお腹が空いたら 牛乳にハチミツなんかを入れて飲む。

週に数回 5000歩 早歩き。

寝る前に 腹筋・脚上げ 各30回。


いやぁ~ しかし 30代後半の脂肪は取りづらいものですね。

これからは10日単位ぐらいで 修正をするように肝に銘じました~~。
by cafe_creme | 2006-05-29 14:52 | 暮らし
<< 低体温 にんじん >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧