人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        

「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
はんこ。
はんこ。_c0010586_1458276.jpg


前々から作ってみたかった消しゴムはんこ。
不器用な私。
縁日のくり抜き?っていうのかな?
ガムに書いてある絵を針でくり抜くのってありましたよね?
あれ、一度も成功したことないし・・。
学校の図工も嫌いだった。もちろん家庭科の裁縫も。
こんなふうに家でミシン踏んだり カッター持ったりするとは
思いもしなかった。

昔にやり残した宿題を 今ごろやってるようなものなのかな。



最初だし図案選びは簡単そうな うさぎと千鳥。
丸い曲線が難しかった。

デザインカッター1本で仕上げたのですが
やっぱり彫刻等も必要だな。
買ってこないと。


こういうのがあると ハガキを出すのも楽しくなりそうです。
近頃 漢字の忘れ具合が著しい。
ハガキや手紙で筆まめを今年は目指しましょう。
by cafe_creme | 2005-01-14 15:05 | 暮らし
<< カラメルバナナ。 元気の素 >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧