人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        

「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
黄桃
黄桃_c0010586_1984724.jpg

先日、久々に体重計に乗りました。
一瞬 めまいが。
体重計の置き場所を変えたのが敗因です。

まりこのアドバイスに従い
只今 炭水化物ほぼ抜いてます。
食べても 1日にじゃがいも2切れとか パン1個ぐらいです。
炭水化物以外は何を食べてもいいのよーということなので
割とストレスないです。
今日で4日目ぐらいかな。 1.5kg落ちました。


アルネを読んでいたら 黄桃のカッテージチーズのせという
何ともダイエットに励めとばかりのデザートが紹介されてました。
早速、食。

うーmm カッテージチーズがもともとそれほど好きじゃないってこと
忘れてました。
この上から蜂蜜かけたらおいしかった。

やっぱり黄桃にはヨーグルトだな。
高等部のときの先生が 授業中 どういう話の流れだったか
「ヨーグルトと桃の缶詰をいっしょに食べるとおいしいんですよ」と
お話しされた。
紳士で真面目な先生が授業を遮ってまでのお薦めだったので 
間違いないだろうと家に帰って早速、食。
最初に食べたときのあのおいしさはちょっと感激ものだったと記憶。
かれこれ20年前の話。

この頃から私はやっと乳製品がおいしいと思えるようになった。
味の好みって突然変わるもんですね。
by cafe_creme | 2005-03-19 18:27 | 甘味
<< 下ごしらえ お帰り! >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧