「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
聖書
c0010586_11484176.jpg

聖書がまた読みたくなった。

銀座の本屋さんに行ったら たまたま三階がキリスト教関係の専門フロア。

新しく一冊買ってみました。

言葉が美しい。
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-29 11:48 | 暮らし
王子。
c0010586_8192429.jpg


こいつは何にも考えてないから絶対決めるよ。

家の人の言葉。

決めた。

さすが王子~。

夜中2時の絶叫で 目が冴え お茶漬け食べて寝ました。


次はイタリア・ウクライナか。

どっちを応援するか難しい。

シェフチェンコにも勝たせてあげたいなー。
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-27 08:28 | 暮らし
フレンチブルドッグ。
c0010586_911723.jpg


とにかく勝ってよかった。

冴えない試合。

ルーニー、真っ赤な顔してよく走ってましたねー。

どうもフレンチブルドッグと顔が重なる。

安部譲二にも似てる。



次はポルトガル!!
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-26 09:17 | 暮らし
c0010586_14535879.jpg

決勝トーナメント 始まりました。

ドイツが国家歌ってるときの選手の顔、サポーターの声

鳥肌が立ってしまいました。ぞくぞくします。


さぁ イングランド、今夜から出番です。

1試合でも多く見たい。

胸の星、増やしてもらいたい!!
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-25 14:53 | 暮らし
人参りんごジュース
c0010586_108423.jpg


フルーツにんじん2本と りんご半分でジュース。

朝ごはん。

かなりこの人参は甘いです。

らでぃっしゅの土付き人参といい勝負。

りんごを入れなくても糖分の点でも大丈夫そう。



おフランスに住むこずちゃんに↓NUXEを調べてもらったら

あちらでは日本のほぼ半額。

ばからしいのでNUXEを買うのはやめました。

こずちゃんとシミが嫌よねーとメールしあったので

私が実験台となり 緑茶ローションを試してます。

無農薬緑茶を水出しして そこに植物性グリセリンとアルコールちょこっと入れたもの。

シミ、薄くなるのか!?
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-24 10:02 | 暮らし
悲しい
W杯日本代表:その目は赤かった…中田選手のW杯終わる

中田の今後に期待!!

リンクは外し この日の日記も削除しました。

6月25日
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-23 18:58 | 暮らし
・・・。
グラウンドで立ち上がれない中田。

最後なんですか?

まだ日本の中田が見たいです。


イタリア、豪をなめずに勝って。

ちゃんと勝ってください。

お願いだ。。
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-23 06:29 | 暮らし
ここから ここから!
クロアチアも1点返されたし

どっちの試合も ここからです!!

なんか暗いぞーーー、日本。

顔上げていきましょう!
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-23 05:00 | 暮らし
玉田ーーー!
よっしゃー!!!
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-23 04:35 | 暮らし
フルーツにんじん??
c0010586_20371042.jpg


人参5kgって多いねー。

りんごを入れなくても 甘くておいしいジュースになるという噂のフルーツにんじん

試しに購入。

これだけの人参を見たのは初めてかも。

5本づつ新聞紙にくるんで野菜室へ。

明日、らでぃっしゅ来るのに 野菜たち入るのか??


**いこちゃん、中田の日記 更新されてたよ。
意気込みビシビシ伝わって 4時に起きる気合が入りました。
3-4で負けたっていいじゃないですか。
見たいのは ぶつかって行くがむしゃらな日本男子の勇気!!
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-22 20:45 | 暮らし


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧