「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:暮らし( 148 )
人参りんごジュース
c0010586_108423.jpg


フルーツにんじん2本と りんご半分でジュース。

朝ごはん。

かなりこの人参は甘いです。

らでぃっしゅの土付き人参といい勝負。

りんごを入れなくても糖分の点でも大丈夫そう。



おフランスに住むこずちゃんに↓NUXEを調べてもらったら

あちらでは日本のほぼ半額。

ばからしいのでNUXEを買うのはやめました。

こずちゃんとシミが嫌よねーとメールしあったので

私が実験台となり 緑茶ローションを試してます。

無農薬緑茶を水出しして そこに植物性グリセリンとアルコールちょこっと入れたもの。

シミ、薄くなるのか!?
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-24 10:02 | 暮らし
悲しい
W杯日本代表:その目は赤かった…中田選手のW杯終わる

中田の今後に期待!!

リンクは外し この日の日記も削除しました。

6月25日
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-23 18:58 | 暮らし
・・・。
グラウンドで立ち上がれない中田。

最後なんですか?

まだ日本の中田が見たいです。


イタリア、豪をなめずに勝って。

ちゃんと勝ってください。

お願いだ。。
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-23 06:29 | 暮らし
ここから ここから!
クロアチアも1点返されたし

どっちの試合も ここからです!!

なんか暗いぞーーー、日本。

顔上げていきましょう!
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-23 05:00 | 暮らし
玉田ーーー!
よっしゃー!!!
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-23 04:35 | 暮らし
フルーツにんじん??
c0010586_20371042.jpg


人参5kgって多いねー。

りんごを入れなくても 甘くておいしいジュースになるという噂のフルーツにんじん

試しに購入。

これだけの人参を見たのは初めてかも。

5本づつ新聞紙にくるんで野菜室へ。

明日、らでぃっしゅ来るのに 野菜たち入るのか??


**いこちゃん、中田の日記 更新されてたよ。
意気込みビシビシ伝わって 4時に起きる気合が入りました。
3-4で負けたっていいじゃないですか。
見たいのは ぶつかって行くがむしゃらな日本男子の勇気!!
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-22 20:45 | 暮らし
スイートアーモンド。
c0010586_1123877.gif
石けんで使ったスイートアーモンドオイルが
まだ瓶に半分ぐらい残っている。
冷蔵庫に入れてあるけれど 酸化しやすいから
早く使ったほうがいい。
ドレッシングに使ってもおいしいのですが
私の髪にも良いのです。
猫っ毛で細くて癖毛。





大さじ1杯ちょっとかなー それぐらいを髪と地肌に塗りマッサージ。

タオルで巻いて そのまま2時間以上放置。

オイルの匂いが気になるから ローズマリーオイルを1、2滴入れた。


あとは普通に洗髪。

髪1本 1本がコーティングされたようになって

猫毛もしっかりします。

市販のトリートメントだと頭皮が痒くなるなど症状ある方にはお薦めですよ♪

(もし興味もたれたら 腕の内側とかでアーモンドオイルにアレルギー反応がでないかどうか試してからされてください)
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-21 10:52 | 暮らし
LIVING FOOD
朝、人参りんごジュースだけにしてみて
気づいたこと。

●肌の調子がとてもよろしい。

●夜、玄米を食べておけば 昼までそれほどお腹も空かない。

●手がいつもポカポカ。

●胃が満腹で 身体がぐったりってことが辛くなった。
ちょっと空腹!?ってぐらいがちょうどいい。


ジューサーで人参を搾ることもあれば
イカリで売ってる 人参りんごジュースの缶ですませることもある。
缶ジュースも冷蔵庫にないときは 生姜紅茶にハチミツ入れたのを飲む。
その辺は適当。
あんまりルールでしばると私の性格では続かないし。

ジューサー使うときも
りんごは今の時期 旬でなく高いしね、
100%りんごジュースと人参ジュースをあわせたらOK!

先月末より 1kgほど減りました。
雨でウォーキングもできず
東京で結構食べたわりには順調。


最近Cafeglobeで見つけたこのブログ。
おいしくリビングフード
生きた酵素を食品から摂ろうってことみたい。
完璧にこれを実践しようとは思えないけど 頭の片隅においておくと
いい食事法かな。
アメリカ人が考えるのはいつも極端だねー。

こぐれさんも毎朝、人参とりんごとセロリでジュース作ってるようだし 
Cafeglobeはジュース流行り。
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-20 12:49 | 暮らし
幼稚
煽るだけ煽って ヒステリックに叫ぶ。

なんか日本の試合は疲れるな。

これだけ煽るなら Jの試合もちゃんと放送したらいいのに。

スポンサー説得して 日本のサッカー、育ててくれたらいいのに。

こういうときだけだからさ 視聴率、そんなにそんなに欲しいのね・・と

嫌味な考えが頭をかすめる。



塩風呂に入って汗で流し ローションパックなぞをしながら

落ち着いてブラジル戦。

サッカー楽しい♪♪と 1点取ったのを見とどけて眠る。
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-19 10:08 | 暮らし
頬杖をつく女。
c0010586_84201.jpg

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062742284/249-3918042-9854756?v=glance&n=465392

伊丹の空港で立ち読みしたこの本。

帰りの羽田でやっぱり購入♪

漫画仕立てで隅々まで読むとかなりの情報量。

ふむふむ、チズコットン・・NUXE・・SISLEY(コスメ)はやっぱりいいよねー・・

目薬で目洗い・・お風呂で軍手か!などなど。

NUXEはエストネーションで買えるみたいだ。


美は1日にしてならずですな。

頬杖をつくように いつも耳裏のリンパを刺激~。

耳マッサージ もっとまめにしなくちゃ。

機内でしばらく顔マッサージしてたら いつの間にか眠っていて

そのままランディング。 頬杖ポーズは気持ちよい。


ズボラー&ザッパーにはたまにこういう刺激的な本が必要です♪♪
[PR]
by cafe_creme | 2006-06-18 08:18 | 暮らし


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧