人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        

「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
足ツボ 
足ツボ _c0010586_9352488.jpg


足裏をルンルで押していると

どうも両足裏とも小指サイドが痛い。 押すと痛・気持ちよい。

ぎゅーぎゅー押してると 足がぽかぽかしてくる。

このツボは何??と探してみたら 右は肝臓 左は心臓。

ちょっと上は肺。気管は弱いからその辺りか・・。

どっちにしても恐いんですけど。


ワールドカップ、まだ3日。

すでに寝不足。朝がつらい。今日のお弁当はおにぎりと玉子焼きとウインナのみ。

すまんっ!て感じだ。

地図帳片手に ワールドカップの試合を観る。

みんな遠くからやってきてて ご苦労様なことですと頭を下げたくなる。

トリニダード・トバゴさん!

カリブに浮かぶ小さい島じゃないですか。 

ジャマイカも車で回れる小さい島だと思ったけど そこより小さいよ。

すごいなーと感心。しかもスウェーデンと引き分けるし。

勝ち点1だし。応援したくなりました。


初日からすごい試合の連続だ。(やっぱり肉食な人々の動きは違う。

肉、食べなきゃと改めて思ったりする。)

そう思うと 日本とオーストラリア戦ってちょっとしょぼいかな・・。

しょぼくて負けたら悔しいので なんとか勝ち点もぎとってください!
by cafe_creme | 2006-06-12 09:50 | 暮らし
<< RUN RUN RUN!! シャンプー石けん2006 >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧