「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
借り換えっ!
先日 悩んでいた住宅ローン。

結局 借り換えしました。

昨日 印鑑押してきた。 4月にぎりぎりセーフ。

5月になったら 金利がまた上がっちゃうし 焦りました。

ローンが終わるまで 超長期の固定金利。

この先 上がったり下がったりと金利は動くだろうけど

平均したら この固定金利ぐらいかなーと話し合い、決定。

安心だしね。


そしたら 7大疾病で1年入院して仕事も休んだら

ローンがゼロになるというのにも加入しませんか?とお誘い。

掛け金が安いし やめたいときはすぐやめられるそうなんで

加入してみました。 

奥さんもローンを組んでいて 奥さんが妊娠したら 0.2%だか利息が

安くなるっていうサービスもあるんだって~。

銀行もいろいろやってるのね・・。


お金のことは疲れます。

家の人は久々 風邪引きました。

ご苦労様ですっ!
[PR]
by cafe_creme | 2006-04-27 09:25 | 暮らし
<< NALGENE 大根葉とじゃこ飯。 >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧