「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
秩父宮
あったかい いい天気。
外苑前まで歩き 早慶戦!
うちはどっちもOBなんかじゃありませんが観戦。
秩父宮、久々だなー。
国立より秩父宮がグラウンドが近いから好きだ。


やっぱりラグビー観戦は面白い。
いけーーーー!!つぶせーーー!と大声あげてストレス発散。
早稲田ファンとしては大勝で楽しかったんだけど
慶応、ゼロ得点は寂しい。

早稲田のSO曽我部、 13と14の選手。(名前が覚えられずごめんなさい)
慶応の山縣、 FB山田 この辺が目立ってた。
山縣選手はイケ面でした♪
あの選手かっこいい、この選手かわいい!と言ってたら
完璧に家の人に これだから女は・・と呆れられましたが
いいんです。スポーツ選手の顔は大事です。


それにしても早稲田は飛びぬけて強いんだな。
ちなみに青学は全敗です。
何とか1勝!がんばれ。
ずっと東京なら応援に行くのになーーーーー。
[PR]
by cafe_creme | 2005-11-23 14:00 | 暮らし
<< カレンダー 免許更新 >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧