「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
シカ
コオロギ以来
いつも笑わせてもらってる眞鍋かをりちゃんのところにTB



うちの場合 

もうだいぶ前の話だけど、

ファミレスでお昼を食べ 領収書をもらおうと

いつものように 「○○○○歯科で、お願いします」 と言ったらですね、



一瞬の間があり レジの若いお姉さんは一生懸命書き出しました。



「○○○○鹿」 

鹿・・  

どう見ても  鹿・・。



あ~~ ごめん、違う、違う 歯のほうよ~って

こっちのほうが焦って謝ってしまいました。。



それ以来 レジが若い子のときは 

歯の歯科です、歯の・・

念押しするようになりました。
[PR]
by cafe_creme | 2005-10-20 17:59 | 暮らし
<< パキスタン地震 べったら べったら~ >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧