「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
石けん♪
c0010586_13382025.jpg


朝晩はだいぶ涼しくなりました。
これなら郵便で石けんをお送りしても安心だろうということで
以前お話していた石けんプレゼント

日ごろの感謝をこめまして
7cm×4cmぐらいの小さめの石けん、
2個をお一人にプレゼントさせていただきます。
(石けんの詳しい素性は2005年6月13日の記事を参照してくださいませ。)

私は髪の毛から顔までこれを使って洗っていますが
あくまで素人の私が作った石鹸です。

ご使用にあたってはご自身の判断でトラブル起きませんように
使ってくださることをお願い致します。

まずは手始めに手や足など 皮膚の強い部分で洗ってみてくださいね。


ご希望の方は 今月いっぱい 9月30日までに
石けん希望!とコメント欄にご記入ください。

抽選で当選された方、お名前と住所をこちらにご連絡ください。
定形外普通郵便もしくはEXパックなどでお送りしますので これだけでOKです。
個人情報は他に流出させませんのでご安心ください♪

石けんだけでは愛想ないんで きっと何か小さく「おまけ」つけるつもりでおります。

うーん・・と これぐらいでしょうか。
何か質問ありましたら お気軽にどうぞです。

以上!

いつもありがとうございます。
これからも のそのそとマイペースで更新しますが
よろしくお付き合いくださいませ。

おー。


::追記  9月22日
みなさん、たくさん応募ありがとうございます!
私がコメント欄に書いてしまうと 応募された方がわかりづらくなってしまうので
この投稿に関しては こちらに書かせていただきます。

石けん、なかなか回りで手づくりしてる人っていないもんですよね。
これを機会に好奇心ででも試していただけたら
こちらも嬉しいかぎりです。

コメントいつもしてないのに~~なんてお気遣い無用ですから大丈夫ですよん。
私もいつも遊びに行くサイトは BBSがあってもROMばかりです。
読んでくださっているだけで十分。
どうぞお気になさらずに!

noromalifeさんのように海外在住の方、 お家にポストがあって郵便が届くところでしたら
そのとき考えましょう!

いつもありがとうございます。
いろんな場所のいろんな方々と繋がってるもんなんだなと
感慨深いもんありますです。
[PR]
by cafe_creme | 2005-09-21 14:01 | 暮らし
<< 秋さば。 オイルパック >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧