「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
iTMS
この娘がでてくると目が釘付け。
深キョンとの映画も面白かったけど ソロデビューした1児のママ。
土屋アンナちゃん(公式サイトで曲が流れますのでお気を付けを。)
これほど 真紅のバラが似合う、負けない人を私は知りませんよ。
PV見ました?日本においとくのはもったいない。世界基準。
同性ながらうっとり、惚れました。


音つながりでiTMS。
こないだぐるぐる回って何曲か買ってみた。
楽しいねー。
お手軽で嬉しい。

買ってみたのはU2 Queen RCサクセション Police ネリーとか。
最近のだとAIのStory.

懐メロのあたりがとっても面白かった。
ツイストの燃えろいい女、銃爪、宿無しとか見つけると
漫画雑誌の「mimi」 そこから 吉田まゆみの「レモン白書」を
思い出すし

何よりドキドキしてしまったのが山本達彦
++まりこ、山本達彦の曲がいっぱいiTMSに入っているよ~♪

I love you so
Last GoodBye
Mrs.Snow

うわ~ こんなところでまたお目にかかるとは・・ってな感じでありました。
試聴しただけで気恥ずかしくなってしまった。
高校の頃だから ひゃっ、20年以上前か・・。
今も歌ってらっしゃるのかな。


皆さん どんな曲を買っているのでしょう?
同世代な方、こんなん見つけましたってのがあったらまた教えてください♪
[PR]
by cafe_creme | 2005-08-25 17:26 | 暮らし
<< 苦瓜と茄子の味噌炒め。 きはだまぐろ。 >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧