「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
自転車に乗って
c0010586_14434694.jpg


こないだとうとう電動アシスト自転車を買いました。
家の周りは坂が多すぎて自転車は諦めていたのだけれど
東京で自転車を乗りだしたら やっぱりあの風を切る感じが私は好きだなーと。
最近は電動自転車もだいぶ安くなっていて
ママチャリっぽくない許せるのも多く出ているんですね。
マウンテンバイク型が欲しかったのですが
お店の人と相談した結果、家の環境だと大きいタイヤのほうが楽ですよ・・と。
かっこよさより 楽さを選んだ38歳であります。

もっと早く買えばよかったよ~~と思うほど
この自転車は快適です。
後輪を外す練習で父に自転車の後ろを押してもらってた時間を思い出しました。
ぐぐぐ~んと 誰かに後ろから押してもらってるように坂が楽に上がれます。
風も気持ちよいし、夏の夕方を楽しんでます。


で、今日はl自転車用の肩掛けバッグをひとつ縫いました。
何の工夫もないただただ直線に縫い続けたバッグ。
紐はちょっと短め。
縫いやすい布でした。
[PR]
by cafe_creme | 2005-07-29 17:29 | 暮らし
<< 夏トート。 桃とスプマンテ。 >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧