人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        

「おー。」です。ハレの日、ケの日。今日の私が出会った人・モノ・コトバ。
by cafe_creme
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブルーリボン
ブルーリボン_c0010586_9115172.gif

右のサイドバーにブルーリボンネット運動の青いリボンを
貼り付けました。
「ベルヴィル・ランデブー」を観たとき 孫を取り戻そうと小船に乗って荒海を
必死に超えるおばあちゃんの姿が 横田夫妻に重なって辛かった。
拉致被害者が戻ってきてほしいと思っている人が管理人のサイトですよって
意思表示だけでいいそうです。



どうも5月が近づくと 毎年新しいことを始めたくなる。
今年は・・
ヨガ教室の体験クラスに予約の電話した。
TシャツにリラックスパンツでOKですよってことでしたが
何を持っていこう・・。
ヨガパンツって ソニプラでよく見かけますね。
通うことになったら買ってみるか。
クラスの2時間前までに食事は済ませておくんだって。
満腹だと瞑想ってできなさそうだもんな。

インド。デリーしか行ったことない。
しかも2泊。タージマハールだけ観光。
愛妻のために作った墓だと知り インド人をちょっと見直す。
道路いっぱいの野良牛に引く。
インド人のナンパはしつこい。
見たくないものを 突然見せつけられ 胸が痛くなること度々。
50度近い熱の空気に思考力ゼロとなる。
街にぼーーっと座ってるインドのおじいさんたちが全員 宗教家・瞑想家に見える。
たった二日であれだけ「NO!! もうNO!!なんだったら!!」と叫んだ街はなかった。

インド、ヨガ・・。
今 流行っているから若い人が多いのかな。
どんな人々がヨガ教室に集っているのか恐々体験してきます。
この硬い体がどうなることやら~。
by cafe_creme | 2005-04-24 09:14 | 暮らし
<< カントリーチョコケーキ スイートチリソースっ! >>


:: お世話になっています
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧